今週の血液型別タロット占い  淨華流 7/14~7/20 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

7月14(月)~7月20日(日)の運勢

先週は台風が来て大きな被害があった所もあり、大変な一週間でしたね

まだ、お天気も安定しませんし・・・
梅雨明けもまだ少し先になりそうですね

祇園祭りもあるのに・・・


さてさて、今週は、ホワイトキャットさんたちは、ニャンて言ってるかな?

1388384701289.jpg



A型さん

1405003257917.jpg
 ソード ネイブ

今週は、思いがけないニュースが飛び込んできて、
人生の新しいチャンスが開ける可能性があるかも 

でもあなたの周りで、あまり良く思ってない人がいるかも
しれないから、適度な用心が必要な時 

疑り深くなることはないけれど、いつも慎重に進めるってことを
忘れないでね 


B型さん

1405003246981.jpg
太陽 逆位置

今週は、やろうとしていた事に邪魔が入ったり、

どうしてもテンションが上がらなかったり、
またあんなにアツかった熱が冷めていくのを感じる時かもよ 
でも焦ったらダメ 
ここはエネルギーの消耗を極力避けた方がいい時  
静かにパワーを蓄える方向にチェンジした方が良いんじゃないかな

今週は、行動はゆっくり 一歩 下がって様子見な状態をキープしてみて 
補足だけど、今週は内緒の事は、秘密にしておいた方がよさそうね



O型さん  

1405089986900.jpg
審判 

今まで手掛けてきた仕事が、再び周囲から注目されて

新たな希望が持てる時。
また過去に経験した事がヒントとなって、新しく形を変えた
ものが出来上がる可能性があるかも 
先延ばしにしてきた事や、放っておいたことがあったとしたら
今週は、それにもう一度トライしてみるのに、
絶好のチャンス
また、何かを「決断」しなくてはならない事が
起こるかもしれない
その時は、自分の今までの経験を基準にして
答えを出すようにね


AB型さん  

1405003214142.jpg
カップ10  逆位置

今週は、友人や家族の愛に包まれて、嬉しい出来事が起きたり、

楽しい雰囲気に包まれるんじゃないかな 
なのに、あなたは自分が本当はとっても幸せなのに、そのことに
気が付いてないのかも・・・
周りを見渡してみて 
愛する人たちが、ちゃんと傍にいてくれて、
自分もこの人たちを愛してるんだなぁってことに気が付いてね