今週の血液型別タロット占い  淨華流 6/9~6/15 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

6月9(月)~6月15日(日)の運勢

梅雨です さすがに湿気がありますね~
この時期には一気に雑草が増えるんですよ
梅雨の晴れ間に草引きしないと・・・また大変なことになります

さてさて今週のホワイトキャットはニャンて言ってるかな



A型さん ワンド ペイジ
1402239190053.jpg 
今週は、仕事に関わる良い知らせがやってきたり
わくわくするような出来事が起こる予感
直観的なひらめきがあった時は、迷わず勇気を持って
そこに時間とエネルギーを注ぐ必要があるよ

また、いろんなことにやる気が出る時
純粋な気持ちで臨んでみては


B型さん
  カップ エース 逆位置
1402239204418.jpg 
今週は、自分の思いとは裏腹なことを言ってしまって、
あとで後悔の念で胸が締め付けられたり・・
また自分の周りにある環境や人や事柄などに対する感謝の気持ちが
薄れてしまって・・・自分一人で生きてる なんて頑なな心で、
違う方向に気持ちが向いてしまうのかも
でも忘れないでね
あなたは、いつでも愛されてる存在なんだって事を


O型さん  ワンド9 
1402239216252.jpg
 

過去に傷ついたり失敗した苦い経験があって
今一歩進もうとする気持ちを、不安にさせているのかな
今週は、自分自身の弱みと強みの両方を正しく見る
必要がある時かもね

自分では気が付いていないかもしれないけど、既にたくさんの
経験をして身に付けてきたものは、あなたの大きな強みに
なってるはずだよ


AB型さん
  月
1402239228334.jpg 
今週は、少し不安で自信がなくなって、どうしたらいいのか
分からない感情に支配される時かも・・・ 
また今の仕事が自分に向いてるのかどうか分からなくなってるのかな   
転職を考えたりしてる
迷いがある時は、それに流されたらダメだよ迷いながらも続けること!
自分に自信が持てるようになる為には、とにかく続けること  

今週は特に公私のけじめをきっちりつけてね





 

ペタしてね読者登録してね