今週の血液型別占い 淨華流 1/27~2/2 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

1月27(月)~2月2日(日)の運勢

今週は記事アップが遅くなってしまい、すみません
(体調が悪かったので・・・と言い訳です

さて1月は割にゆっくりと流れてた気がしますが、
今週はいよいよ逃げる2月に入っていきます
2月は28日しかないので、あっと言う間に過ぎ去り
ますよ・・・怖い
一日一日大切に過ごさないと・・・

今週のホワイトキャットは何て言ってるかな~

A型さん  ペンタクルス 4
1390813902792.jpg 

今週は、物質的にも金銭的にも安定してるのを
実感できる時かも
だからと言ってお金があれば、それだけで満たされた
気持ちになるかと言えば、そうではないのが人の心
お金や物に必要以上に執着しすぎると、気持ちにゆとり
が無くなってしまうのよね~
周りからケチ呼ばわりされちゃうかもよ


B型さん  
ワンド ペイジ
1390813892341.jpg 

今週は、仕事に関わる良い知らせがやってきたり
わくわくするような出来事が起こる予感
直観的なひらめきがあった時は、迷わず勇気を持って
そこに時間とエネルギーを注ぐ必要があるよ

また、いろんなことにやる気が出る時
純粋な気持ちで臨んでみては


O型さん
  カップ クイーン
1390813881132.jpg 

今週のあなたのキーワードは、「思いやりと理解」
周りの人がどんなふうに感じるのかを理解してみよう
そしてその感情を受け入れるのと同じく、自分自身に対しても
思いやりと理解の気持ちを持つようにね

また今週は想像力があふれる時
行動するよりも、空想の世界で妄想を膨らませてる方が
楽しい時かもね



AB型さん
  ワンド クイーン
1390813866369.jpg 

今週のあなたは、なかなかのやり手
リーダーシップを取れそう

自分は何が欲しくて、何処へ行こうとしているのか
ちゃんと知っているよね

直観で感じたのなら自信を持って物事を進めて行って
いい時だし、またワンドのクイーンの様にエネルギッシュに
外に出て思いっきり今の自分の幸せを受け取る時だよ



 

 

 

 

ペタしてね読者登録してね