今週の血液型別占い 淨華流 12/23~12/29 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

12月23日(月)~12月29日(日)の運勢

街中にクリスマスソングが流れる日々・・・
私も、この時期には部屋でこっそり
Christmas JAZZ Songを流してます

みんな、もうプレゼントは決めてるかな 
 
さて今週のホワイトキャットはニャン て言ってるかな


A型さん
  
ワンド ペイジ 
1387604523801.jpg 

これから進む道に理想を掲げワクワクとそれを
想像している段階だよね

たくさんある選択肢を見直す時期にきているのかも
まず、目標を定めること、それが決まったら次は行動に
移しましょう
仕事に関わる良い知らせが来るかもしれないよ
素直な気持ちで、受け取って、勇気を持って進んでね



B型さん  
愚者 逆
1387604563706.jpg 

本当に自分のしたいことが何なのか、分からなく
なってるんじゃない?
このまま進んで大丈夫なのか、自分の道は正しく
進んでるのだろうか、自分は馬鹿げたことをしてるんじゃ
ないだろうか・・・なんて、
今自分の行動にストップがかかってるんじゃない
大丈夫
あなたには、無限の可能性があるんだから、
自分の信じるところに従って一歩踏み出す勇気が
必要な時だよね
今は、その為に十分準備をしておいてね(^_-)☆


O型さん  ペンタクルス ナイト
1387604574398.jpg 

今週は、仕事に真剣に取り組み、やり遂げられる時
努力が報われてお金が入ったり満足する結果が
出たりするので、楽しみが増えるかも

また、あなたの周りに、頼もしくて、きちんとした人が
いるとしたら、その人の「勤勉さ」という面の影響を
受けて、自分の生き方を見直してみる時でもあるかな


AB型さん  カップ 7 
1387604583826.jpg 

次から次へと現れる空想の世界で酔いしれてしまう
時かも・・
でもね、時として遊び心や空想力はあなたの人生に
大きなチャンスをもたらすことがあるもの
ピピッとひらめいたアイデアは、実際に現実化していく
事が大切だよ
恋はね、理想の相手を想像して、妄想にひたってるだけ
ではだめだよ 
出会いが多そうな場所に出て行くとか、共通の趣味を
通して友人から発展させていくとか・・・
行動に移すこと






ペタしてね読者登録してね