今週の血液型別占い 淨華流 11/18~11/24 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

11月18日(月)~11月24日(日)の運勢


さて、今週は久しぶりにアストロダイスで占ってみようと
思います

アストロダイスは、占星術の一種で、惑星・星座・ハウスの
3つの12面体のダイスを転がして結果を詠みます。
やり方は超簡単とは言え、本格的な占いができるんですよ~

今週あなたに、必要なメッセージがあるかな・・・



A型さん
1384613172502.jpg 
ドラゴンテイル・双子座・11ハウス

今週は、アクティブに行動してみよう
思わぬ出会いがあるかもしれないね
いろんな方面に好奇心が旺盛になって、交友関係も広がりそう

一人で過ごす時間より多くの人と接することが開運のコツ
また、これまでやってきた事をちょっと振り返って、
やり残してる事を見直してみるのも良いときだよ


B型さん
1384613195485.jpg 
水星・蠍座・7ハウス

今週は、夫婦や恋人、上司や部下など相手との会話や
コミュニケーションが重要な週になりそう
何気なく言った言葉で、相手を傷つけたり、傷つけられたり。
また、「ひとこと」の重要さを感じる時かも、「ひとこと」のおかげで
お互いが深く分かり合えたりするかもしれないし・・

また今週は、集中力とパワーがアップする時だから
今まで難しかったことでもやり遂げられるかも


O型さん 
1384613206486.jpg 
太陽・10ハウス・魚座

今週は人づき合いや人脈を大切にすること
それによって、社会的な成果を手に入る時だね
また、自分のやりたいことは、何なのか目的を明確に
持つことが必要だね
今週はいつもより直観力が冴える時だから、
あれこれ考えるより、ひらめきやインスピレーションに
従った方がいいかもね


AB型さん
1384613229835.jpg
月 天秤座・8ハウス

自分の感情を素直に表現できない時かも・・
つまり、喜怒哀楽をおおっぴらに表現することは、
格好悪いことって思ってクールに振舞ってしまうのよね
だから誰にでも愛想よく優しく接するので、
誤解を受けてしまう可能性もあるのよね  
特に異性には・・

今週は、おしゃれして美しいもので身の回りを飾ってみると
運気アップだね