心と体の癒しの旅 6日目「ボディーヒーリング楓花さんの深い癒し」 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

わたし自身の心を見つめ、体を整える、
自己メンテナンス「癒しの旅」 

6日目は・・・
ボディーヒーリング楓花さんの「経絡セラピーデラックス
コース


まず、片足のふくらはぎ、太ももの裏を流してもらってるところ
までは、覚えていたんですが、いつの間にか夢の中・・・

肩から背中、首へとツボを押される度に「う~ 効く~
ほんとに気持ちが良くて、夢と現実を行ったり来たり、
楓花さんの力加減は絶妙でした
「この力加減がベスト」ということを分かっている自信に満ちた
暖かい手に安心して任せられる施術でした。
そうそう、仰向けの施術の途中、どの時だったか忘れたけど
空から金色の光のシャワーが降って来たなぁ・・・(夢かな)

そして腸セラピーですけど・・・

びっくりです 腸が喋るってホントでした
楓花さんの手がお腹をグーっと押さえると、
「い、痛い何すんねんと腸が・・・
「ちょっと黙って身を任せてみとわたし
「この子は頑固だね~」と楓花さんの手が・・・
こんなやりとりをしながら(もちろん楓花さん自身は無言ですよ)
やがて、楓花さんの手のリズムに浸っていると・・・
1384513740989.jpg 
こんな感じ~
まるで、大きな海に浮かんでゆらゆらと揺られているような
感覚になってきました。
海と私は一体です
そのうち腸のヤツも「ぐるるる~」と納得してうなり出しました
この腸セラピーは対話と感覚がとても面白かった

そのあと、脳幹を活性化させるセラピーもしてもらい
全身血液、リンパ液、身体中の液が勢いよく流れていく
ようでした

終わったあとは、ベリーティを頂きながら、楓花さんからの
メッセージも頂き、アファメーションも書きました。
確実に夢は現実に近づいています

楓花さん、久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました
次にお会いする時は、きっとマダム淨華です(笑)
?????.jpg 






ペタしてね読者登録してね