今週の血液型別占い 淨華流 11/4~11/10 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

11月4日(月)~11月10日(日)の運勢
 
いよいよカレンダーも残り2枚・・・
今年成し得たことを振り返りながら、残りの2ヶ月を
来年に向けての構想の基盤固めに、したいな~って
思っています。
さて、今週もホワイトキャットは何て言ってるのかな?

A型さん  ペンタクルス 7 逆
1383445352438.jpg
今まで、やってきたことへの達成感は、あるかな
また今の仕事の成果に満足している

これまでやってきたことへの振り返りの時期にきている
のかもしれないね
もう考え悩むのはそれくらいして、次の段階、あるいは
新しい変化への可能性に向かって行動する時かも・・・
自分の立ち位置をしっかり確認することが開運ポイント


B型さん  
カップ エース
1383445365688.jpg 
自分の感情を素直に表現できているかな
今週は、本能的に感じたことを、心の導くままに
任せてみる時だよ

また、両手を広げてあなたを待っている誰かに、
心を開いて受け入れる柔軟性が必要だよ
本当に自分自身の感情と触れ合っているのか、
他人に対して心を開いて、共感しているか・・
そんなことを感じてみる時期かも


O型さん  ソード 7 逆
1383445405357.jpg
今週は、真実から目をそむけたり、先延ばしにしてきた問題
から逃げようとせずに、向き合わなければならない時かも

今まで持ち越した問題は、自分一人で解決しようとしないで
誰かに相談することによって良いアドバイスを得られるんじゃ
ないかな
専門家に相談するとか、また仲間の協力によってベストな
解決策が見つかるかも


AB型さん  ペンタクルス 10
1383445417829.jpg 
今週は、経済的な問題などからも開放されて、
リラックスできる週でしょう

また、しばらく離れてたかもしれない家族と、だんらんの時間を
作って、家庭生活の安らぎを感じてみるといいね
今の自分の居る場所が、いかに安定し、幸せであるかを
見つめ直し、感謝する時なんだよ





ペタしてねペタありがとう
読者登録してね