今週の血液型別占い 淨華流 10/14~10/20 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

10月14日(月)~10月20日(日)の運勢

今は何月
って言うほど、日中は暑くて汗ばむくらいですが、
さすがに日が陰る頃にはひんやりとしてくるようになりました。
それに朝晩は、「寒っ!」っていうほどですね

衣替えがなかなか思い切って出来ないわ~

さて今週は


A型さん   恋人たち
1381535849637.jpg 
今週は、仕事でも恋愛でも人間関係でも、
いい出会いがある時かも

でもその運に乗るには、自分の純粋な気持ちに従って
行動すること
頭で考えてはいけないよ
インスピレーションは自分の本能だから迷わずに
それに従ってみようね
「好き」と思えることに心を開くことが開運ポイント


B型さん   
ペンタクルス7 逆
1381535899007.jpg 
今週のあなたのテーマは仕事。
今まで、やってきたことは、形になってるかな
また今の仕事の成果に満足している

これまでやってきたことへの振り返りの時期にきている
のかもしれないね
今週は、新しいものへ目を向けるのではなくて、
自分の立ち位置をしっかり確認することが開運ポイント


O型さん   
太陽  逆
1381535876742.jpg 
遊び心を失っていませんか
楽しくなければ壁は乗り越えられないよ
遊び心がなければ解決策は浮かんでこないからね

今週のキーワードは、「自分の価値を信じる」ことと、
「自分が楽しむこと」、それによって、さらに自分自身が
キラキラと輝きを放つようになるのだからね
それから、今週は内緒の事は、秘密にしておいた方が
よさそうね


AB型さん  
カップ6 
1381535888126.jpg
今週は人との関係って捨てたものじゃないって
気付く時かもよ。 

本当に純真で、やましさの無い無邪気な心を持つ人との
出会いがあるかも。 それは、この上なくほのぼのとした
優しい気持ちになれる時だよ

仕事では、上からの目線で仕事仲間や後輩を見ていても
上手くいかないよ
自分が少し目線を相手に合わせてあげることで、
スムーズに事が運んでいく時だからね







    
ペタしてね読者登録してね