今週の血液型別占い 淨華流 9/16~9/22 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

9月16日(月)~9月17日(日)の運勢

三連休の最終日ですね
しかし、あいにくの台風到来で、暴風雨
こんな日は、お家の中での溜まってた用事を済ませたら
どうでしょう


A型さん 
ソード エース
1379118368575.jpg 
今週は、思い描いてきた事を、夢物語で終わらせないために
現実をしっかり見つめて、強い意志の力で進む時だね
いつまでも、過去に負った苦い思い出や幻滅を
引きずらないで前を向くように

目の前には、解決しなければならない問題が山積みに
なってるかもしれないけれど、
冷静に状況を分析し、動き始める時だとカードは
告げているよ
困難があっても、今週のあなたはそれを切り抜けられるし、
また新しい可能性が目の前に広がってるのだからね


B型さん ペンタクルス 6 逆
1379118407477.jpg
今週は、仕事に関する事で、一度見つめ直す時なのかも
自分のしている事は不利な方向に向かっていないか
正当に自分の価値を認めてもらいそれに見合った
正しい賃金が発生しているか・・・など

少し、現実的なことだけど、この雇用問題を表すカードからの
メッセージは、正当な関係を促しているから、約束と違ったり
契約と実際の仕事が違ったりしていないか・・・など
もう一度、確認してみる必要があるのかも


O型さん 魔術師
1379118420640.jpg 
今週のあなたの課題は、自分の潜在的な可能性に気付き
そして行動するということかも
今、自信がなくても、準備が出来ていなくても・・・
現状がどうであれ、本当に自分のしたい事は何なのかを
はっきりさせようね

自分の目的をハッキリさせることで、あなたの内からの
エネルギーにつき動かされ、必要な状況は自然と整って
いくんじゃないかな?
先ずは、やりたい事を口に出してみて!
言葉のエネルギーは、無限の可能性を秘めているからね



AB型さん  ソード3
1379118431654.jpg 
一番近くにいるパートナーにや仲の良い親友に、
もしかしたら嫉妬の心を抱いて、苦しんでない
それとも、相手の気持ちや行動に振り回されて、
心を痛めてない

今週は、あなたの周りの人間関係をもう一度見渡してみて
冷静に見つめ直す時だという知らせかも  
自分ひとりで妄想を膨らましたり、自分だけが深く
傷付いているように思い込まないで、ここは本当の自分の
気持ちに気付く時だとカードが告げているよ





ペタしてね読者登録してね