魔女のお仕事大盛況でした(*^o^*) | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

昨日は、悪天候の中始まった「ハッピーファミリーフェスタ

出展者、全員集合
写真
写真
開場前に皆でエイエイオーーーー

途中、激しい雷雨に・・・一時はどうなることかと・・・
野外ブースが災難 でも雨がやんでにぎわってます


室内ブースも、大にぎわい

130901_140434.jpg 
私のタロット占いのブースにも出展者の方々や
ご来場者の方々が次々に来て下さいました。
ありがとうございました

そして、千里の最強魔女軍団が乱入

アンジュちゃん、ミキちゃん
ありがとう~
嬉しかった~
{5D9DFF15-6E05-4806-A573-4C9EBD941655:01}
めっちゃ楽しそうでしょ
一緒に出展してた、ききょうちゃんも一緒にパチリ
アンジュちゃんのブログから拝借)

そして大雨の中、ずぶ濡れになって来てくれた
るりちゃん、
ありがとう