色で癒すカラーセラピーはいかが? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

生活の中には、いろんな色があります。
その一色一色に違った波動があるのです。

理屈抜きに直感で選んだ色は、ダイレクトに
潜在意識にアプローチしてきます。

その結果、自分のホントの気持ちに気付けるのです。
また迷いが解消へと導かれ、答えが見つかるのです。
自分の進むべき道が見えてくるのです。

だから、深い癒しと気付きを得られるのが、カラーセラピー
なのです。

この「色で癒すカラーセラピー」もタロットと同じく
カラーセラピーカード」を使って行います。
130830_210424.jpg
癒されたい方、気付きを得られたい方は、どうぞ
こちらまで
★★        ブログメッセージでもOKです