カラーセラピスト誕生~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

本日、ADVANCEカラーセラピスト養成講座終了しました

講師はこの方、大橋和(なごみ)先生

いや~

こんな素敵な方、久しぶりにお会いしました

外見も美しいのですが、そのまとっているオーラの美しさが
半端ないほど綺麗

全体に白色の中に薄いピンクとグリーンのオーラで包まれて
いました  (勝手な妄想かな??)

昨日は、わたし、私的に嫌なことがあって・・・

今日の講座を何故か楽しみにしていた訳が、サロンに
行ってみて分かりました。

講座を受け勉強してる中で、和(なごみ)さんの声と
波動とエネルギーに癒され、すっかり元気になって帰って
きました

カラーセラピスト誕生の話をするつもりが、大橋和さんの
話で終わってしまいました


でもね今日は、ほんとに癒され、緩んだんです
130829_145412.jpg130829_145514.jpg 130829_145557.jpg 




このサロンの居心地の良いこと

是非、また行きたい・・・・