癒しスタジアムで癒されました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

 昨日の「癒しスタジアムIN大阪」で、1日中遊びました
photo:01
これは四柱推命・タロット鑑定士のMIKIちゃんから拝借
魔女たち勢ぞろい


昨日ゲットしたものは・・・詰め放題の岩塩
さっそく夕べお風呂に入れて半身浴でお肌つるつる
130819_075811.jpg



それから
実は以前、グリーンの石が欲しくてフローライトを手に入れ
パオパオあつこさんに巻き巻きして頂いたのがこれ
130819_080437.jpg 



そして、昨日またあつこさんのお店で、気になって
手にしたのがこれ・・・
130819_080620.jpg

あつこさん曰く「お勉強の石です。しっかり勉強して下さい」と
ええええええ~
まだ勉強しやなアカンの~もっ~と 
確かにね まだまだ勉強が必要なのは、自分が一番
知ってます
そして、あとで知った石の名前はフローライト・・・
やっぱり縁がある石に惹かれるんだなぁ

そして、きららさんには、サンマルクでお茶しながら
タロットセッションしてもらってめちゃめちゃ癒されて
パワーもらいました~