今週の血液型別占い 6/24~6/30 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

6月24日(月)~6月30日(日)の運勢
やっと梅雨らしいお天気になりましたね 
今週は6月最後の週ですね
いよいよ夏本番かな?

 さて、今週はどんな運勢かな

アストロダイスで占ってみました
 アストロダイスは占星術の一種で、惑星・星座・ハウスの
 描かれたダイスを振り、出た組み合わせにより1700通り
 ものパターンがあるのです。
今週あなたに、必要なメッセージがあるかも・・・

A型さん 水星・蠍・7
130617_163025.jpg
今週のA型さんは、「対人関係」ということがキーになる週
夫婦や恋人、上司や部下など相手との会話や
コミュニケーションが重要な週になりそう
コミュニケーションがあることと無いことで大きく変わっていく
のが人間関係。
何気なく言った言葉で、相手を傷つけたり、傷つけられたり。
また、「ひとこと」の重要さを感じる時かも、「ひとこと」のおかげで
お互いが深く分かり合えたりするかもしれないし・・

また今週は、集中力とパワーがアップする時だから
今まで難しかったことでもやり遂げられるかも
ただ、「集中力とパワー」が対人関係の方に向いてしまうと
「執着」や「未練」として出てしまうかもしれないので
「過ぎたるは及ばざるが如し」と注意してね

B型さん 金星・射手・2宮
130617_163059.jpg
今週は、欲しいものが次から次へと出てきて、目移りして
ついには散財してしまいそう
でも大丈夫! 結果的には上手く回っていくような金運が
ある時だから、今週は、ちょっと贅沢しても良いかな?
いつもはちょっと遠慮して行けなかったようなところで
お食事してみてもいいし、また遠出もいいんじゃない?

また、アートや美的方面での才能が開花して認められる時かも
それによって、思いもよらない収入が期待できるかもよ
恋愛面でも満たされた週になりそうだけど、
ただ、熱しやすく冷めやすい、移り気で飽きっぽいという
ような気持ちのムラがあるかもよ

O型さん 冥王星・蠍・9宮
130617_163121.jpg
今週は、今までのことを振り返ったり、これからのことを
思い巡らせたり・・・と 深く自己探求する時かも
でも、それも必要な時があるからね

ただ、思いが極端に偏る傾向があり、それを人に押し付けたり
人の批判をしたりしてしまうかも
また、人の秘密や隠しておきたい事を暴きたくなるかも
それはひとえに、より精神性の高さを求めるがためのもので
あって、自分自身が深く、更に高くを目指しているが故に
愛する人や仲間にも、同じようなものを求めようとするから
だよ

AB型さん 海王星・蟹・4宮
130617_163147.jpg
今週は、家族や両親、子供達・・・との結束力がキーとなる
週だよ
だから、日頃は外食が多い人もたまには家族でだんらん
したり、シングルの人も両親といる時間を意識的に作ってみたり
してね
みんなが集まれる時間っていうのは、この先、限られれてる
んだよ 今週のAB型さんは、特に「家族」や「血族」に焦点を
当ててみて! 自分は家族のためにこの先何が出来るのか
またこの親を選んで生まれてきた意味は何?
などと、考えてみるのもたまにはいいかもね