今週の血液型別占い 6/17~6/23 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

6月17日(月)~6月23日(日)の運勢

相変らず暑いですね~

カラカラでごじゃります(ノ_・。)

さて、今週はどんな運勢かな

A型さん ソード プリンス
130614_180230.jpg 
今週は好奇心が旺盛になってどんどん行動していく時
ただ、計画を立てずに突っ走ってしまうところがあるので
少し知恵を絞って、自分の頭の中で考えてみるといいよ
今は、頭も冴えて良いアイデアが浮かぶ時だから、
考えることを楽しんでみるのも良いことだよ

恋愛・・相手のことを細かくチェックしたりしてない
    愛情表現がうまく出来なくて、愛想のない人!
    なんて思われてしまうかもよ
    また、今週は、お相手がいないからといって焦って
    お付き合いを始めても上手くいかないかもよ

仕事・・斬新なアイデアを発表できるチャンスがあって、
    職場での評価がアップする時かも
    また、問題が起こったとしても、今週は臨機応変に
    対応できる時だよ

ラッキーアイテム・・ゴールドのペンダント


B型さん ソード6
130614_180246.jpg 
今週は、学びの週になるかも
固定観念にとらわれない独自の方法で、知的好奇心を
満足させていくんじゃないかな
また、発想の転換が上手く、仲間との良いチームワークも
出来て、新たな関係性がつくれるかも

恋愛・・今週は、二人の間のコミュニケーションが必要な時。
    二人で一緒に出来る勉強なんかを捜してみては
    また、近場の小旅行なんかも、良いかもね

仕事・・開発や創造的な仕事に今週は発揮できる時かも
    また、技術系や研究することに興味が沸く時かも

ラッキーアイテム:ペーパーナイフ


O型さん カップ3
130614_180254.jpg
今週は喜びに満ちた嬉しい一週間になるでしょう
家族や友人、愛する人達との出会いに感謝して、
喜ばしいことがあれば、身近な人達と分かち合いましょう
また今週は身の回りのことに興味が沸きそうよ

恋愛・・カップルの人は、今出会えて、こうして共にいる事に
    深い感謝の気持ちに満たされるでしょう。
    またそれを、相手に「言葉」にして伝えてね
    気持ちは言葉でしか伝わらないからね
    シングルの人は、今週は自分のことを分かってくれる
    お相手と素敵な出会いがあるかもよ

仕事・・職場では、よく気が付く世話役として、必要な人と
    思われるかも
    また、仕事でも吸収する能力が冴える時だから、
    良いお手本となる先輩や上司がいれば上達が早いかも
    職場のチームワークがよくなって働きやすくなるかもね

ラッキーアイテム・・白いレースのハンカチ


AB型さん カップ9
130614_180302.jpg
今週は、心静かに癒しの時間をたっぷり取ってね
それが、あなたの疲れた体や心を回復させてくれて、
今の現状がとても幸せなことなんだと気が付いて
喜びに満たされるんじゃないかな 
今は物事がスムーズに進み、良い方向に動く時
幸運なことは、他の人たちと分かち合えば、それは更に
周りにまで波紋を呼ぶでしょう

恋愛・・静かに愛に満ちた関係が出来るでしょう
    お互いを労わる気持ちを忘れないようにね
    この時期、結婚や結納のお祝いの話が出てくるかもね
    シングルのひとは今まで片思いだった人と、
    進展があるかもね

仕事・・優れたひらめきと直感力が特に発揮される時だから
    それを活かしていくことで、仕事がスムーズに進むかも
    また、芸術的なセンスが発揮される時、アートな方面の
    仕事が吉かも

ラッキーアイテム・・アンティークな花瓶