自分のこと、どう思ってる? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

自分自身のこと、どう思ってる

「自分が自分自身をどう思っているか」によって
「自分の思う通りの人間になってしまう」

自分のことを「ダメだ!ダメだ!」って言ってる限り
「ダメな人間」に自分を陥れてしまっているんだよ

「私」と「私自身」の関係がそっくりそのまま「私」と「他人」の
関係として現れてしまうんだな~

つまりね、
私が自分を褒めないで、自分の欠点ばっかり探していたら
私は他人も褒めずに、他人の欠点ばかりが目につくように
なってしまう~www

まず、自分のことをどんどん褒めてみようよ
そしたら、いつの間にか「すごい価値のある人」に
なってるからね

130613_105141.jpg