耳つぼジュエリーでリフトアップ~♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

耳つぼジュエリーって知ってた

最近ちまたで、大流行  

表面の見える場所はスワロフスキーで、耳に当たる部分には
チタンが付いていて、それでツボを刺激するんですよね

そもそも、ツボって聞くと、足ツボを思い浮かべるんだけど
耳にもたくさんのツボがあるんですよ

そして、その耳のツボを刺激することによって、食欲を抑えたり
肩こりを解消したり新陳代謝をUPしたり、またリフトアップなど
効果はいろいろ・・・

その効果に、可愛いジュエリーのファッション性をプラス
したのが・・・
耳つぼジュエリー

占い珈琲館「フォレストランプ」で、ご一緒させて頂いてる
占い師輝香(ききょう)さんに、
私もこの耳つぼジュエリーをして頂きました

私は、リフトアップのツボ・・・さてさて 効果のほどは ・・・
130530_174411.jpg