今週の血液型別占い 5/20~5/26 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の血液型別占い 淨華流

5月20日(月)~5月26日(日)の運勢

今週は、アストロダイスで占ってみました

アストロダイスは占星術の一種で、惑星・星座・宮
の12面体のサイコロ(ダイス)を
転がして結果を読みます。
 
やり方は超簡単
だけど本格的な占いができるんですよ~
そして、その結果のパターンは何と1700通り位
にもなるそうです。

A型さん  火星・天秤12宮
130519_111018.jpg
 今まで信じていた人が信じられなくなるような事が
あったかな?
「人ってこわい!!」
「どこまでが心を許したらいいんだろう!!」
なんて自分の心の中に大きな壁を作ってるんじゃない?
でもね・・・
今週は思い切って自分の力で、そんな壁を壊せる時なんだよ
今週のあなたの内に秘めてるエネルギーは、
底知れないものがあるんだからね
この時期は、人を信じる勇気をもつことが課題かもね
また、今週は怪我や事故には注意が必要な時だから、
気を付けてね

そして、ストレスを溜めてる人には、一人の時間が必要だから、
ゆっくりお風呂に入って半身浴をするとか、瞑想するとかが良いかも

それからね・・・何か秘密にしてることってある? 
今週はそれがバレやすい時かも

B型さん  金星・山羊座・7宮
130519_110821.jpg 
 今週は、人間関係が深まる時。
この時期、出会った相手は、恋愛にしろ仕事にしろ
長く続く関係になりそう。
恋愛では、真面目に慎重にこだわりを持って相手を
選ぶのかな?
でも、どんどん自分からの気持ちは相手に伝えてOKな時
また、その気持ちに答えて、与えてもらった愛は、素直に
受け取ってね
金運もいい時だから、今週はしっかり貯蓄に回してね
しかし、人との縁が利益を生むという事をお忘れなく

それからね、いつも地味でシックな装いの人は、今週はちょっと
華やかな色やファッションで出掛けてみてね

O型さん  天王星・射手座・9宮
130519_110855.jpg 
 今週は目新しいものに興味がいって、知的好奇心が
旺盛になる時だね
いろんな事に次から次へと興味の対象が変わっていく・・・
自分はいったい何がしたいのか分からなくなってしまうかも
そんな時こと、外に向かう気持ちを内に向けて見るのが
大事な時
内から湧き上がってくるものに注意してみることで、
あなたの内面は、豊かなものになるでしょう
また今週はそれが必要な時・・・

また職場では、今までの流れを新しいものに改革していきたい
という思いがつのり、今週は、その方向性が決まってくる
のではないかな?
PCや電気関係、プログラムなど新しい技術の資格の
勉強なんかはスムーズに行くのでは

AB型さん  太陽・蠍座・12宮
130519_110938.jpg 
 今週のAB型さんは、外に出て行くより内へ、社会生活より
プライベート重視になり、内面を磨くチャンスの時かも
それゆえ、一人の時間が必要になってくるよね
また、一つの事への集中力が増して、
どんなに困難なことでもやり遂げていこうとするパワーが
持てる時
だから、今まで、手付かずで置いていたことに
トライしてみるのも良い時かも

また、恋愛では自分が興味を持った相手には、とことん深く
関わりたい、知りたいという欲求が増す時。
でも二人のことは秘密にしておきたいのかな

仕事では人を助けて奉仕したり、ボランティアなどで、
内面を磨くことが、本当の喜びだと自覚できる時かも