今週の血液型別占い 5/13~5/19 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

5月13(月)~5月19日(日)の運勢

長い連休も終わって、日常生活のペースが戻ってきたかな?
さて今週の運勢は・・・


 A型さん
130512_115410.jpg
今週は、思いもよらない出来事があなたの周りで起こる
かもしれないね
それは、人の姿をして現れてくるかもしれないし、
出来事なのかもしれない・・・
でもそれは自分には関係無いことだと見過ごしてないで、
実は今まで溜め込んできた、感情や思いや気持ちに
気づく時が来た!と覚醒する時なんだよ

恋愛・・相手に対する不満やイライラを口にせずに、
    自分の中で押さえつけてきたんじゃないかな
    だとしたら、今週はよくも悪くもそれを爆発させる時が
    来たのかも・・・
    その上で、二人の関係が崩壊するのか、
    また形を変えた新しいものになるか、それを見届けて
    受け入れる時なのかもいずれ、答えは出るからね

仕事・・平穏で変化の無い職場に、思わぬアクシデントが
    勃発し、その組織の在り方にメスが入る時かも
    でもそこから逃げるのではなく、何かを変える必要が
    あるのだと自覚することが大切

ラッキーカラー・・ブラック・モノトーン
ラッキープレイス・・遊園地のジェットコースターで絶叫してね
            
 

B型さん
130512_115447.jpg 
今までの苦労が実って、良い知らせがまもなくやってくるよ
また、今勝利の中にいることが自覚できたなら、それを十分
味わって、 自信を持って「良くやったね」って自分で自分を
褒めてあげてね
でも、その成功は、自分一人の力だと奢ることなく、
周りの人達の愛とサポートによってあるものだと、
心に留めておいてね

恋愛・・周りから応援してもらえる関係で、順調に進展していく
    予感
    二人きりのデートより、皆でワイワイ楽しむことが、
    かえって二人の関係を進められるんじゃないかな?
    片思いの相手には、告白したら良い返事が
    もらえるかもね

仕事・・皆で協力してのチームワークが、良い結果を生む時
    決して一人での抜け駆けなど考えないで、
    ここは周りとの調和を考える時。
    また、ビジネスの良い知らせが舞い込んだり、
    これからの進展に期待が持てる時

ラッキーカラー・・白・オレンジ
ラッキープレイス・・コンサートやライブを楽しんでね

O型さん
130512_115501.jpg
今週は少し、人間関係に疲れてしまうような事が起こるかも・・
例えば争い事のような状況に遭遇したとしても、それは、
両方どちらも痛みを被ることになる ってことに気付くこと

また、自分の近しい人に対して思いやりの気持ちや気配りが
欠けていたんじゃないかなと、考えてみるのも大切な時。
あなたが、どんな気配りや優しさでもって歩んで行くかで
大きな成長のチャンスとなる時かもね

恋愛・・今週はあなたの自己中な態度に、二人の関係性も
    荒れ模様になってしまうかも・・・
    何が何でも勝とうと思ったり、また相手を恨んだりせずに
    本当に自分にとって大切な人だと思うなら、ここは
    相手の気持ちを汲んであげて、優しさと思いやりをもって
    接してみることが大切だよ

仕事・・厳しい職場環境の中でも、よく頑張ってきたんじゃ
    ない?
    一応、長い間求めていたものは、手に入れることが
    出来るかも・・・でも、さて手に入れたは良いが、
    思っていたものと違うことに気が付くのかな?
    本当に自分のやりたいことは、これでいいのか
    自分の心に問いかけてみてね

ラッキーカラー・・ブラウン・イエロー
ラッキープレイス・・リラクゼーションサロンでゆっくりしてね

AB型さん
130512_115512.jpg 
今週のAB型さん、わくわくドキドキすることで、あなたを一杯
満たしてくれるでしょう
そしてあなたの内から発する生き生きとしたエネルギーは、
周りの人達まで、やる気にさせる事でしょう
今週は、ひらめきを感じるだけに終わらずに、そこから更に
自分の直感を信じて行動していくことが、大事な時かも

恋愛・・新しい恋の予感
    出会いのチャンスがあるかもね
    でもじっとしてないで積極的に行動を起こすこと
    カップルの人は、停滞ぎみにならないように、二人の
    関係に新たな風を吹き込むように、工夫してみてね

仕事・・新規のビジネスチャンスが到来かも
    職場では自分の能力を信じて、リーダーシップを取る
    ことで、良い流れになっていくよ
    新しい事に挑戦してみるのも良い時 やる気と熱意が
    発揮される時だからね

ラッキーカラー・・赤・グリーン
ラッキープレイス・・スポーツジムで発散してね