今週の血液型別占い 4/29~5/5 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

4月29日(月)~5月5日(日)の運勢

 いよいよ大型連休に突入です
 今週の運勢は・・・どうかな
 
アストロダイスで占ってみました

A型さん  
130428_182040.jpg 
  土星・蠍座・9ハウス

このゴールデンウィークには、海外旅行か長距離の旅行を
計画していたかな? あるいはもう出発してる?
9ハウスはズバリ、遠距離の旅行を表しています。

また、教養や精神的向上を示すハウスですが、
土星との絡みから、今週は目標に向かって努力してきた事に、
試練が訪れる時かも・・
でも、それを克服して前進することによって、更に大きな
利益がもたらされることになるよ

また今週は集中力がパワーアップする時、趣味や仕事、
研究などでマニアックに打ち込めるものが見つかったら、
それに精力を向けてみてね!きっと成果を出せるよ

B型さん 
130428_182147.jpg 
  天王星・魚座・9ハウス

B型さんもA型さんと同じく今週は、海外旅行や長距離の
旅行は、吉だよね

今週は、ひらめきと直感力が冴える時、芸術的な
インスピレーションを受ける時だから、美術館などに行くのも
いいね
アートな才能が開花するかもね
 
また、今週は、周りの人に喜んでもらおうと、尽くしたくなる時期
だけど、相手にとってはありがた迷惑になってしまう危険性も
あるので、くれぐれもほどほどに・・・ね

O型さん 
130428_182230.jpg 
  月・天秤座・8ハウス

今週は、おしゃれして美しいもので身の回りを飾ってみると
運気アップだね

また、今週は自分の感情を素直に表現できない時かも・・
つまり、喜怒哀楽をおおっぴらに表現することは、
格好悪いことって思ってクールに振舞ってしまうのよね
だから誰にでも愛想よく優しく接するので、
誤解を受けてしまう可能性もあるのよね  
特に異性には・・

今週は、故郷や実家を懐かしく思い出される時だね
この連休には故郷をたずねてみたら

 AB型さん 
130428_182313.jpg
  土星・蟹座・4ハウス

今週のAB型さん、この連休は家庭生活で自由に
動けない時かも・・・
お休みだからといって、お母さんは家事は手抜きできないし
お父さんは、日曜大工や電気の修理に駆り出されたり・・・
だからといって、全然、不満なんかではないよね
だって、今週は身内や仲間への愛に溢れる時

あなたは、大事に思う人の為には、見違えるような行動力と
パワーを発揮できる時だから
今週は特に家族の絆や結束力が強くなる時だよ