今週の血液型別 占い 淨華流 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

4月15日(月)~4月21日(日)の運勢

今週は、アストロダイスで占ってみました


A型さん 
太陽・蟹座・11宮
130411_075528.jpg
今週は、キーワード「友情」に意識してみてね
友情を大切にしたり、同じ志を持つ仲間を得ることが
今週の目標かも
趣味やサークル活動に打ち込んでみたり、自分の夢と希望を持つことで、生活にハリが出るよ
今週は特に感受性が高まる時だから、美術館や展覧会に
行ってみたり、アートな生活に浸ってみるのがいいかもね
友人との関係は、絆が強まる時だね


B型さん 
冥王星・水瓶座・1宮
130411_075616.jpg
世間の常識にとらわれない、あなた独自のスタイルで
自由に自己表現や自己主張をしてみるのがいい時かもね
時には、ミステリアスな雰囲気で相手にアピールしてみても
OKな時
今週は不思議なラッキーがある時かも・・
願い事はどんどん口に出して、自信を持ってチャレンジ
してみてね


O型さん 月・牡牛座・12宮
130411_075658.jpg 
今週は、私生活の過ごし方に意識してみてね
なるべく他人の干渉を受けないところに自分の身を置いて
みたり、静かに自分の心と向き合えるプライベートタイムを
大切にしてね
また、一人の時間にリラックスする時、美しいものを見たり
美味しいものを食べたり・・・と五感を感じることが大切ね
毎日の生活の中で、気を使って神経をすり減らすより、
自分の時間を充実させてね


AB型さん  
ドラゴンテイル・双子座・11宮
130411_075827.jpg 
今週は、アクティブに行動してみてね、思わぬ出会いがありそう
いろんな事に興味が沸いて交友関係も広がりそう
一人で過ごす時間より多くの人と接することが開運のコツ
また、これまでやってきた事をちょっと振り返って、
やり残してる事を見直してみるのも良いときだよ