今週の 血液型別 占い 淨華流3/25~3/31 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別 占い 淨華流

3月25日(月)~3月31日(日)の運勢

さてさて、今週は3月の最終週、ウエイト版タロットカードで
占ってみました

A型さん 
130322_102548.jpg
カップ9

今までよく頑張ってきたね
今週は努力してきた結果が現れ、実際に成果を手にする
時だよ
自分自身でもよくやったという満足感もあるよね
また夢に見ていたことが実現できるチャンスの時だから
うまく波に乗ってゴールを手にしてね

恋愛・・経済力のある男性との出会いがあるかも・・・
    それがあなたの望みだったのなら、きっと叶うはず
    また、あなたが男性なら希望のお相手をお嫁さんに
    出来るかもよ~
    カップルの二人なら、ちょっと贅沢な食事に行くのも
    GOODだね
   
仕事・・自分のやってきた仕事に誇りを持てる時。
    コツコツと続けてきたからこそ、今の成功があると
    実感できるよ    
    ひとまず目的は達成されたのだから、一旦その手を
    休めてその充実感を味わってみてね


B型さん 
130322_101952.jpg
ワンド6

目標に向かって一生懸命頑張ってる時だね?
成功はもうすぐ手の届くところにあるよ
また、あなたが長い間求めてきたものが、ふと気が付けば
もう自分の手の中にあるんじゃないかな
物事が順調に進んでいって、勝利した と実感したら
そこから更に未来に向かって進むようにと、
このカードは教えてるよ

恋愛・・二人の関係は順調に進展していく時。
    また、異性との出会い運UPの時だから、
    フットワーク軽くアクティブに行動してみてね
    週末には競馬場なんかで思わぬ出会いがありそう

仕事・・ビジネスでの良い知らせが今週は舞い込んでくるかも
    
    また、仕事仲間と共に協力しながら物事を進めていって
    良い結果を出せそうよ


O型さん 
130322_102421.jpg 
カップ6

人間関係で苦労してきたあなた、今週は人との関係って
捨てたものじゃないって気付くかもよ。 
本当に純真で、やましさの無い無邪気な心を持つ人と
出会って、この上なくほのぼのとした優しい気持ちに
なれる時だよ

恋愛・・幼なじみとの再会があるかも、無理なく自然に
    友達感覚からほのかな恋心が芽生えるかもよ
    また、好きな人にプレゼントを贈ったりすると一気に
    関係が近づくかもね

仕事・・上からの目線で仕事仲間や後輩を見ていても
    上手くいかないよ
    ここは、自分が少し目線を相手に合わせて
    あげることで、スムーズに事が運んでいく時だからね
    また、今週は子供に関係する仕事に関わることが
    吉だね


AB型さん 
130322_102653.jpg
運命の輪 逆

成功するための努力も必要だけど、今週は待つことも大事だね
今は、じれったく感じるかもしれないけど、チャンスはゆっくりと
巡ってくるから、焦らないこと

恋愛・・タイミングが合わずにすれ違いが多い時。
    だけど、めげないように、気分転換してみて
    ショッピングに出掛けたり、春の洋服を買ってたり
    してみては?
    また、気分が乗らないデートは、一旦断ってみることも

仕事・・仕事がはかどらず、停滞ぎみの時。
    一生懸命やってる割にはタイミングが悪く、
    認めて貰えない時期かも。
    でも、大丈夫
    いつまでもこの状態は続かないから・・
    ゆっくりだけど、良い方向に向かっていくからね