血液型別 今週の占い3/18~3/24 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

さてさて、今週も 血液型別 占い 淨華流

今週3月18日(月)~3月24日(日)の運勢

今週は、アセンデッドマスターオラクルカードから
メッセージを頂きました

A型さん 
130317_132419.jpg
今まで何かを始められる状況だったのにも関わらず
始めていなかったんじゃないかな?
もう世間は暖かい春に向かって、芽吹いていますよ
ぐずぐずと言い訳を言ってないで、今週はとにかく
やり始めることが大事な時ですよ

望む方向に向かって、今が動く時
このカードは、あなたが行動を起こすのに今がちょうど良い
時期であると合図しています。
宇宙はあなたの行動をサポートしようと準備しているのですよ

B型さん
130317_132616.jpg 
今までの体の疲れが溜まって、少し煮詰まってたかな?
今週は、ヨガやストレッチを実践してみてるといいよ

ヨガやストレッチをして何度も深呼吸を繰り返してみて
体を柔軟にすることによって、新しいエネルギーや気付きを得られますよ
このカードは、あなたにヨガをすることを奨めています。
ヨガ教室に通うとか、既にあなたがヨガ習得者なら誰かに
ヨガを教えてみては?
またヨガを通して新しい友人が出来ることになるかも・・・

O型さん
130317_132457.jpg
何か心配事を抱えていますか
何か解決しなければならない事があって夜も眠れない

大丈夫
どんな状況でも成長と学びの機会が与えられるのです。
現状の細々した不安や心配事に惑わされずに、そこから
何を学ぶかに集中すべき時
今あるものに喜び・感謝・重要性を見出すことが大切です。
それを通して不安要素は自然に解消するでしょう

AB型さん
130317_132513.jpg 
このカードは、あなたに書くことを思い出させるための
具体的な暗示です。
ノートを開いて、或いはパソコンに向かってもいいから、
毎日の感情や経験や自分の内面にあるものを
書いてみましょう
あなたの意図や欲求や目的を書き出したり
日記を付けてみるのもいいかも
今はあなたの考えや思いを心や身体が流れるままに
ただ表現してみてね
あなたの人生の目的は書くことと関わりがありますよ