本日鑑定しま~す | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

3月1日にOPENしたばかりの「占い珈琲館フォレストランプ

お悩みがあってもなくても、お気軽お立ちより下さいませ
本格サイフォンで点てた珈琲を楽しんで頂くだけでもOKです
(めっちゃ美味しいですよ

こちらのフォレストランプに
本日、淨華は鑑定に入らせて頂きます
(17時~21時)
さてさて、
今日のフォレストランプでの鑑定は、
アストロダイスにて占ってみましたら・・・
130308_095458.jpg
ドラゴンヘッド・12宮・双子

おおおおお・・・ なんと

今日の私は人生のテーマであるこの占いでもって、持ち前の
直感力を大いに使い、目に見えない世界と現実を繋ぎ、
お客様にわくわくするような変化に富んだ鑑定をさせて
頂けるんだな~


みなさまのお越しをお待ちしております。

所在地・・・大阪府豊中市新千里東町1丁目5番2号千里セルシーB1F
詳細はこちら・・
   http://senri.forest-lamp.com/index.php?FrontPage