血液型別 今週の占い3/4~3/10 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別 占い 淨華流

3月4日(月)~3月10日(日)の運勢


A型さん 
130303_225638.jpg
次から次へと現れる空想の世界で酔いしれてしまう時かも・・
でもね、時として遊び心や空想力はあなたの人生に大きな
チャンスをもたらすことがあるもの
ピピッとひらめいたアイデアは、実際に現実化していく事が
大切だよ

恋愛・・・理想の相手を想像して、恋の妄想にひたってる
     だけではだめだよ 
     出会いが多そうな場所に出て行くとか、共通の趣味を
     通して友人から発展させていくとか・・・
     行動に移すこと

健康・・・少し、精神的に不安定になってしまう時かも!
     あまりに何かに夢中になってしまい、現実逃避をして
     我を忘れてしまうのかな
     夢と現実の境目をしっかり認識することをお勧めするよ

B型さん
130303_225659.jpg 
日々の忙しさの中で流してきた事が何かあったかな
自分の思考と感情がバラバラになってしまってると感じたら
静かに誰にも邪魔されないところで、自分の本心と向き合う
時間が必要かもね

恋愛・・・今は積極的に動けない時かも・・でも今週は、
     こころ穏やかに自分の内面を見つめる時。
     これまでの相手とのお付き合いは自分にとって
     どうなのか。 また、この人の事を本当に愛して
     いるのか・・などと
     自分のハートに耳を傾けてみて

仕事・・・直観力が冴える時。
     何事も冷静に判断して状況が把握できる人だから
     職場では一目置かれる存在になって、みんなから
     意見を求められたり頼りにされるよ

O型さん 
130303_225716.jpg

今週は、堅実で安定した行動がラッキーを呼ぶ時
前進することも大切だけど、ここは少し立ち止まって、
これから先の事をじっくり考えてみるのもいいかもね

恋愛・・あなたは誠実に相手の事を考えているし、また相手も
     真面目にこれからの二人の事について現実的な
     展望を立てているね。
     でも、慎重で真面目な相手ゆえ、もう少し時間が必要
     なのでは

仕事・・職場での真面目さは、上司からの信頼も厚いね。
    また、資産運用は堅実に回せる時だから、
    金や株などで投資してみるのも良いときかも。
    物質運はアップだよ。

AB型さん
130303_230508.jpg 
責任感の強いあなたは、いろんな事を自分の限界以上に
引き受けてしまう事があるね
だから、自分の人生の楽しみはそっちのけになってしまったり
するんだよね。  時には「NO」と言う事も大事だよ

仕事・・・引き受けなくてもいい仕事まで、一人で抱え込んで
     しまってるね
     でも最後まで成し遂げるだけの情熱は持ってるよ
     ただね、今週は誰かに助けを求めて、プレッシャーから
     開放されてもいいんじゃない?

健康・・・疲労こんぱいって感じ。肩こり腰痛がひどくなりそう・・・
     今週はマッサージやエステに行ったり、温泉に
     浸かったりして、自分にリラックスのご褒美をあげてね