癒されまくりの一日 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は、この方にパステルアートなるものを習ってきました

一枚目、自分の好きなもの描いていいよ  の言葉に

・・・・ひな祭りも近いことやし、猫、大好きやし・・・ううううん

おひなさんの猫バージョン  とひらめき 

描き始めたのはいいが、めちゃくちゃめんどくさくて・・・

途中イヤになりながらやっとのことで仕上げた下手くその
作品がこれ
130226_154159.jpg 
(笑っちゃうね 笑ってくれていいですよ

もうwww パステル嫌いじゃ!!!
途中、お茶とお菓子で休憩を入れて、次に2枚目~

「今度はもう超簡単でええ 」と決めて

あっという間に仕上げてこれ
130226_173642.jpg
うううう可愛い

あーーーー楽しかった

パステルアートで癒されまくりの一日でした
130226_180148.jpg
みんなの作品