こんなダンサー♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

数年前まで、こんなんしてました

DVC00015.jpg

この衣装は私の手作りです

しかし・・・ダンスをやめて、5キロも太ってしまい、
この衣装もお蔵入りです


こちらも・・・
DVC00009.jpg
肉を削らないともう入りません(泣

運動不足と不摂生で、プヨプヨになってます

でも先日、ピンクドルフィンさんでのボディトリートメントの時、
背中を見て「肌きれいですね」って

それから、「さすがダンスしてただけあってしっかり筋肉
ついてますよ
」って
太ももを触りながら言って下さいました


自分の背中って、自分で見ることないですよね
それに、運動不足と不摂生でプヨプヨになって、筋肉も落ちてる
と思ってたから・・・

ちょっと嬉しかったんだな~

だから、2日前から自転車やめて駅まで歩いて行ってます