邪気退散!! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

月いち程度で、占星術とタロットの交換勉強会をしています。
今日も、その勉強会でした。

実は、勉強のお相手ピンクドルフィンさんは・・・
心と身体のトータル・ヒーリングサロンをされていて
シータヒーリング・西洋占星術・アロマセラピー・東洋医学など
心と身体の両面からより深い癒しを提供されています。

今日は、勉強会が終わって、ここのところの肩こりの凄さに
「今日、ボディマッサージしてもらおかな 」って

急に言い出した私のお願いに、快く引き受けて下さり、
施術してもらうことになりました

フランスから直輸入のアロマオイルの香りの中
華奢な身体に似合わず大きな包み込むような手は・・・

「ゴッドハンドやーーーー
と、いうくらい気持ち良くて、リラクゼーションではあるが
彼女は、東洋医学も熟知していて、経絡に沿って気の流れを
流しながらほぐしていくテクニックに、時々・・・
「イタタターーー」「イタ気持ちイイーーー」
などと叫んでいると・・

「そのイタ気持ちいい!っていうのが、身体の中から邪気が
出ていってる証拠でよす
って教えてくれて

「わーーい 邪気退散やーーー
そして、施術が終わる頃には、身も心もふにゃふにゃの
タコ  状態

ほんとにリラックスできました

彼女のアロマボディセラピーは、リラクゼーションだけでは
終わらない、プラスアルファがたっぷり入っています。

是非、お試しあれ~