何ともすごい光景 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

なんだ

この現象は

一昔前なら想像もつかない光景
(ちょっとーーー 江戸時代かよ

今日も、夕方のラッシュ時の電車の中、座席一列に
7人座るとして・・・

7人、全員が携帯に見入ったり、タッチしたり、
ゲームしたり・・・

そして、優先座席でもお構いなしで操作する人たち

なんで なんで~  

私が電車に乗ってる間中(約30分 触ってる人たち

そうか~・・・今は、携帯(スマホ)は、遊び道具なのかもね
私が遅れてるの(飛脚の時代の人)かも(笑)・・・

私は、電話、メールなどは用件を伝えるものとしか
思っていません。
私の友人でも、家に長電話してきて話したがりますが、
それにお相手するのが超苦手なんです。(ゴメン

私は「話があるなら会って、顔を見て」が
基本なんですけど・・・・ね