初参加です~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は、「うけうけ会」に初参加してきます

うけうけ会は魔法使いかぼすさんの主催の会で
「癒しやスピリチュアルに関わる方々を対象に交流会
として交換セッションの会を行っています。
お互いに自分のセッションをし合って意見交換を
したり、人のセッションを受けて自分のケアをしたり
しています。」というもので、
詳しくはこちら

正直言って恐い
経験を積んでプロでバリバリやっておられる方々と
意見交換するなんて・・・・恐い

でもこんな状況に、身を置くことが今の私には必要
だと思うし、横のつながりも欲しいので・・・
思い切っての参加です。

私にとってどんな会になりますか?・・・・で1枚
121117_102235.jpg
ありゃ~
カップのナイトーーー
このナイトは私自身
未来と外に向かって美しく差し出したカップの中には、
今日、出会うひとたちに、いっぱいの愛を与えて、
そして私もいっぱいの愛を受け取る日になるのかな~
楽しみ~