満足でした~♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

昨日は、うけうけ祭に行ってきました。
楽しかった~
受付で3000円払ったらセラピー受け放題

私は事前に予約しておいた三つのセラピーのほかに
更に三つ、合計六つのセラピーを受けさせて
頂きました。

それぞれみなカラーの違うセラピーで、
甲乙付けがたいレベルの高いものでした。

私が受けたのは、上半身ボディセラピー・足つぼ・
チャネリング・禅タロット・クリスタルヒーリング・
ヘッドマッサージです。

みなさんホントに念入りにして下さって身も心も
喜んで軽やかで満足して帰ってきました
皆様、ありがとうございました