忘れてしまいたい訳ではなくて・・・ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

■ATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテムたち」■
「開運招福」「金運アップ」のエネルギー満載!仏具、仏像の美観再生で腕を磨いた職人が御金神社の黄金の鳥居に使われている金箔塗料で仕上げる「ゴールド」に輝く作品たち。詳しくはこちらをご覧ください。↓
 
ご訪問ありがとうございます。

パレス フォンテーヌ ・ブローのマダムCEO MAYUMIでございます。

 

久しぶりに「経歴書」なるものを作成する必要に迫られております。

自分で会社を設立するまでは企業に就職することを目指しておりましたので定期的にアップデートもしていましたが、ここ数年は全く触っておりません。データもどこに行ってしまったかという状態です。

 

高校、大学、勤務してきた企業などはもちろんしっかりと覚えておりますが、「何年に」というのが明確に思い出せない!

生まれた年から何年で高校卒業、大学入学と計算していくと単純に西暦は出ますが、元号が一致しない?(笑)

「遥か昔過ぎる」ということで忘れてしまいたい訳ではなく、本当に「どうでも良くなってしまった」というのが正直なところです。

 

どの企業に「何年」勤めたから、とか経験をはかるのに「勤務年数」は一つの目安と見られていました。

「経験が浅い」とか「もう少し年齢を経ていたら」と評価の基準になり、やるせない思いをしたことも少なくありません。

でも今はそんな「数字」に表される評価からも自由になったんだなと笑ってしまいます。

 

・・・・そんなことに構ってられなくなったということかもしれませんね。

それに「数字」でははかれない、表すことができないことを経験させてもらってきたと胸を張って言えるので。

 

目の前で金龍様がにっこりと微笑んでくださったような気がしました。

 

 

さあ、この「典型的」な(おそらく何十年も変わっていないスタイル?)フォームをさっさと片付けて、次のチャレンジに臨むといたしましょう。

 

すぐにお届けできる「金龍様」も残りわずかです。
「ゴールデンHAPPYフクロウ」「ゴールデンローズ」、4月お届け分残りわずかです。●