薔薇の香りに包まれながら♡ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

■ATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテムたち」■
「開運招福」「金運アップ」のエネルギー満載!仏具、仏像の美観再生で腕を磨いた職人が御金神社の黄金の鳥居に使われている金箔塗料で仕上げる「ゴールド」に輝く作品たち。詳しくはこちらをご覧ください。↓
 
ご訪問ありがとうございます。

パレス フォンテーヌ ・ブローのマダムCEO MAYUMIでございます。

 

各地から桜の満開の便りが届く週末となりましたが、皆さまにおかれましては麗しくお過ごしのこととご拝察申し上げます。

 

弊社オフィスではトルコから無事帰国した特派員ちゃんの「荷解き」が行われました。

ウィークデーにはなかなか手がつけられなかった大きなスーツケースから「戦利品」を次々に取り出され、特派員ちゃんの旅のレポートと共にそれらを楽しむ時間となりました。

 

image

 

実は荷物の中で「ローズウォーター」のボトルが自然と開いてしまっておりまして、お陰でスーツケースが薔薇の香りに満たされてしまっておりました。溢れていたのはごくわずかながら「もったいな〜い」「でもいい香り〜♡」と良い香りに包まれながら作業を進めておりました。

 

この「ローズウォーター」、現地で一つ一つ手作りで生み出されているのですが、久しぶりにオンラインショップでもご紹介できることとなりそうです。近日中に掲載スタートとなりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

限定数で販売しております「ローズ」「ジャスミン」のオイルや、フレグランススプレーのセットも残りわずかとなってまいりました。百花繚乱の花々を思わせる、豊かで気品ある香りたち、身近に使うことでお心とお体にエネルギーを届けてくれる存在となることでしょう。どうぞ春を楽しむパートナーにお迎えになってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

すぐにお届けできる「金龍様」も残りわずかです。
「ゴールデンHAPPYフクロウ」「ゴールデンローズ」、4月お届け分残りわずかです。●