20年ぶりに訪問した場所からまた「ご縁」が | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

■ATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテムたち」■
「開運招福」「金運アップ」のエネルギー満載!仏具、仏像の美観再生で腕を磨いた職人が御金神社の黄金の鳥居に使われている金箔塗料で仕上げる「ゴールド」に輝く作品たち。詳しくはこちらをご覧ください。↓
 
 
ご訪問ありがとうございます。

パレス フォンテーヌ ・ブローのマダムCEO MAYUMIでございます。

 

今年の立春を過ぎてから「再会」と、そこから「新たなご縁」が結ばれるということが続いております。

それが1日のうちに何度かに分けて起こることもあり、できればリアルタイムでブログにも記しておきたいのですが追いつかないという嬉しく楽しい悲鳴を上げております。

 

 

昨日はなんと「20年ぶり」にある企業様を訪問させていただきました。

 

おそらく皆さまもどこかで一度お耳にしたことがある企業様は、20年前と変わらぬ場所にどっしりと構えていらっしゃいます。

20年前、日本に進出するが決定したばかりの外資系企業のスタートアップメンバーの一員として、大手の企業様にご協力いただくために訪問するというミッションを得たわたくし。

(今思えば業界知識もないのに、よくそんな「大役」を任せたなあと当時の上司の英断(?笑)がただ懐かしく思えます。)

 

やはりいろいろな方にサポートいただきながら各社を訪問させていただきましたが、「(当時は)若い女性」ということで、ほとんどの企業様が「そんな大きな話は上司を連れてきてもらわないと。」とやんわりと断られている状態でした。

 

その中で唯一「その話、おもしろいね。」と真摯に相談に乗ってくださったのが今回ご訪問させていただいた企業様で営業部長職を務められていたE氏でした。

 

・・・・そんなことを懐かしく思いながら、またこの企業様をご訪問させていただくことになったご縁を心から嬉しく、光栄に思った時間でした。

 

 

今回のご訪問はもちろん前回とは全く違う内容でしたが、それでもこの企業様でご担当者してくださった方々は前回と同じく、フレンドリーにお話を聞いてくださり、心ときめくようなご提案もいくつかしてくださいました。(本当はその場でご担当者様をハグしたかったぐらいの内容なんですよ。笑)

 

「次回はK氏をご紹介させていただきますよ。きっとお役に立てると思います。ご一緒しましょう。」とのオファーも。

ここから今度はまた違う新たなご縁が結ばれていくことを感じております。

 

 

 

 

これもやはり毎日「金龍様」と「フクロウ」さんをなでなでしているからでしょうか(笑)

「念願のお仕事」を引き寄せた職人メイメイと同様、わたくしも「金龍様効果」を実感、ただただ心から感謝です♡

 

職人メイメイが「運を引き寄せちゃった」お話はこちら・・・

 

皆さまにもより多くの「開運」をもたらしますように、心を込めてお作りし、お届けしております。

ATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテム」、詳しくはこちらをご覧くださいませ。