「女子力」を高めるフランス製の愛らしい小物♡ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 
■トルコ支援チャリティー「ROSE LINE CHARITY」開催中■
2023年2月6日未明、シリア国境に近いトルコ南東部で発生した大地震。その救援・支援・復興に役立ててもらうよう現地関係者・スタッフと協働し「わたしたちに今できること」を行います。
詳しくはこちらをご覧ください。↓

 

 

■トルコ支援チャリティー「ROSE LINE CHARITY」開催中

ご訪問ありがとうございます。

パレス フォンテーヌ ・ブローのマダムCEO MAYUMIでございます。

 

スタートしたばかりの「トルコ支援チャリティー『ROSE LINE CHARITY』」に早速ご賛同いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。




 

オンラインショップにてご紹介しております「CHARITY B コース」は、フレグランスクレイソープ「奏 HARMONIA」とフレグランススプレー、そして「フランス製 マチルダM.」のソープディッシュのセットになっております。

 

 

 

ソープディッシュは以前フランスに滞在しておりました時にすっかり魅せられ、大ファンになったフランスのインテリアブランド「 Mathilde M.(マチルドエム)」のもの。「奏 HARMONIA」の製造、販売が決まった折に「ぜひ組み合わせてみたい」と思い、密かに取り寄せておりました。




 

わたくしも愛用しておりますが、陶器製なのでお手入れも簡単。「奏 HARMONIA」は天然成分の石鹸ですので、石鹸ご使用時にぬめりを生じることもありませんので、水分を拭き取っていただくだけで長くお使いになっていただけます。

 



直径約11.5×高さ約4cmというサイズ感が気に入っておりまして、わたくしも弊社スタッフもアクセサリートレイやメイク道具、文房具を置くトレイとしても使用しております。エレガントな女性のパウダールームを演出するために、アンティーク加工を施してハンドメイドされる逸品ですので、お手元でお使いになっていただくごとに女子力も高めてくれる存在です。

 



デザインは「レース&リボン」と「ローズ(薔薇)」の二種類からお選びいただけます。いずれも在庫がわずかとなってまいりました。

気になる方はどうぞお早めにお求めになってくださいませ。

 

そしてこのトレイ&フレグランスクレイソープ・フレグランススプレーを手にされる時、遠く離れたトルコに笑顔と美しい光が灯ることをイメージしていただけましたら幸いに存じます。




 

 

■Maison de Priernneのオンラインショップ■

パレス フォンテーヌ・ブローの中にある特別なアトリエで作られる「ワンランク上の美とエレガンス」の光をまとうアイテムたちを紹介しています。

 

●仏具・仏像の「美観再生」で腕を磨いた「美の職人」が生み出す黄金の「開運アイテム」

●ご神木木曽檜を使用し、「現代の名工」が作る神棚や神具

●トルコ産ダマスクローズ(独占契約)を贅沢に使用した香りのアイテムたち

●美しさとエネルギーにこだわった天然石を紡いだジュエリーたち

 

ぜひ扉をノックして、清らかな光に満ちた優雅なひとときをお過ごしください。

 

★Maison de Priernneのオンラインショップ★