新たな一歩 〜「たいこちゃんねる」で語ります! | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

ご訪問ありがとうございます。

パレス フォンテーヌ ・ブローのマダムCEO MAYUMIでございます。

  

その麗しい姿で存分にわたくしたちに春のエネルギーを注いでくれた桜も、そろそろ吹雪となって舞う頃となりました。

皆さま、存分に桜の美しさとエネルギーをご堪能になられましたでしょうか?

 

Maison de Priernneでもこの時期の一番人気は「ローズクォーツ」。

今年は特にブレスレットたちを多くの方にお迎えいただきました。

 

image

 

実は「ローズクォーツ」はPriernneにとって「スタートのストーン」。そう、Priernneを初めるきっかけでもあり、最初にショップに並べたストーンの一つです。

「天然石といえばローズクォーツ」というほど、あちこちで目にすることも多く、手に取りやすいストーンですが、Priernneではストーン自身の美しさと職人のカッティングにこだわったものだけをご紹介し続けております。

 

image

 

皆さまのもとへ「ローズクォーツ」を送り出すたびに、わたくし自身は「原点に返る」という思いを強くし、「自分の中にあるこだわり」を自覚し、「さあ、ここからまたスタートだ」というエネルギーをもらっております。

 

春に似合う愛らしい色合いの「ローズクォーツ」が皆さまのお手元で「愛と美のエネルギー」を注ぎ続け、いつでも力強いパートナーであり続けますように心よりお祈り申し上げております。

 

image

さて、そんな「始まり」のエネルギーはHIMEMIYAのお仕事でもどんどん高まっております。

昨年よりパートナーシップを結ばせていただいております、大阪の老舗和太鼓メーカー「太鼓正」様が先日弊社の作業場に見学にお越しになりました。その時の模様を「太鼓正」様が新たにスタートされたYouTubeチャンネル「たいこちゃんねる」で紹介されることになりました。

 

 

HIMEMIYAのお仕事については動画の方が非常にわかりやすいこともあり、いつかは映像などを準備して・・・と思っておりましたがなかなか手付かずにおりました。今回実は予期せぬことだったのですが、そんな一歩を踏み出す機会を与えて下さった「太鼓正」様の社長はじめスタッフの皆さまに心より御礼申し上げます。

 

https://youtube.com/shorts/0hAQnScc0RE?feature=share

 

 

配信予定は4月9日(土)17時です。

わたくしも「エアー鉋」について語らせていただいております。

よろしければチャンネル登録してご覧になってくださいませ。

 

 

■Maison de Priernneからのお知らせ■

美しさとエネルギーにこだわって選んだ天然石たちやトルコ産ローズオイルが奏でる「ワンランク上のエレガンス」。愛と豊かさの循環を生み出すアイテムたちをご紹介しております。

 

いずれも詳しくはこちらをご覧ください。

★プリエンヌのオンラインショップ★

 

 

 
■HIMEMIYAについて■

歴史的建造物(神社仏閣)の美を「匠」の心と技で蘇らせ、未来に繋ぐお仕事をしております。

「匠」のお仕事はこちらでご覧いただけます。

 

●Instagram●

https://www.instagram.com/himemiya_works/

 

●Twitter●

 

https://twitter.com/fontainebelleau

 

 

●FACEBOOK●

https://www.facebook.com/HimemiyaWorks/