不思議なご報告が続々と 〜 「レムリアンシードクリスタル」 | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 

ご訪問くださりありがとうございます。ヨーロピアンエレガントな天然石アクセサリーと薔薇の香りで世界を結ぶ、Entrepreneur MAYUMIでございます。

 

■GWスペシャルクーポン発行中■

いつもと違うゴールデンウィークを過ごす皆さまに、少しでも癒しと安らぎの光をお届けできますように、心を込めてオンラインショップでご利用いただけるクーポンを発行いたします。

 

クーポンコード:  TFYL3AQW

クーポンの内容:  5%オフ

ご利用期間  :  2020年5月11日(月)0:00まで

 

*期間中何度でもご利用いただけます。

 

★プリエンヌのオンラインショップ★

 

数億年前に存在したとされる伝説のレムリア大陸で、高度な文明を築いた古代レムリア人たちが後世に生を受ける私たちにあてたメッセージを宿した水晶と言われる「レムリアンシードクリスタル。「古代レムリア人の魂がクリスタルに転生した」「レムリア人の意識が結晶化して水晶となった」とも言われるストーンです。

また、ヨーロッパでは「古代レムリア人からのタイムカプセルに入った贈り物」とも呼ばれています。

 

image

 

Priernneではペンダントトップやブレスレットにてご紹介しておりますが、このところそのストーンに表れる「不思議な変化」のご報告を続々といただいております。掲載のお許しをいただいた方からのお写真をご覧くださいませ。

 

「お護り石」としてスフィアをお迎えくださったMさま。

ご購入いただいた時からどんどんストーンの中のレインボー (虹)の輝きが大きくなっていらっしゃるそうです。

 

 

 

 

 

こちらもスフィアをお迎えいただいたAさま。

ストーンの中に光のプレート(板状のもの)が現れたそうです。

 

 

 

 

ブレスレットをご購入いただいたYさま。

ブレスレットが突然思いもよらぬ形で切れてしまったそうです。その時に改めて「レムリアンシードクリスタル」の内部に大きなオーロラの光が現れていることに気づいたそうです。

 

image

 

その他にも

・「ルチルクォーツ」のような針状のものがどんどん増えている

・無色だったのが次第にゴールドの色が濃くなった

・つけていると熱くなってくる

など、さまざまな「変化」のご報告をいただいております。

 

image

 
 

ケルトの民も「マスターストーン」と呼び、手にする人すべてに「師」となってくれる存在「レムリアンシードクリスタル」。あなたに真の豊かさ、喜び、愛を受け取る準備ができた時にあなたを呼んでくれると言われています。

神聖で力強いエネルギーが閉じ込められた神聖なストーンたちが、お迎えいただいた皆さまそれぞれに特別な美しさとエネルギーを届けていることを感じずにはいられません。

 

image

 

「レムリアンシードクリスタル」は残り在庫わずかとなってまいりましたが、ペンダントトップ、ブレスレットとしてオンラインショップに掲載しております。お護り石としてストーンのみお求めいただくことも可能です。

 

「レムリアンシード」の原石は主にロシア・ブラジルから産出されていましたが、いずれも鉱山は現在閉鎖しており、原石は採掘不可能になっています。   次回の入荷は未定となっておりますので、どうぞこの機会にお手元にお迎えになってくださいませ。

 

皆さまにとって「奇跡の出会い」であるように、心を込めてお届けいたします。

 

image

 

ただいま「Spring Fair」+「GWスペシャルクーポン」ご利用にて特別価格でお迎えになっていただけます。どうぞこの機会をご利用くださいませ。

(「Spring Fair」を開催している理由はこちらからご覧くださいませ。)

 

そしてぜひこのタイミングでお迎えいただく「天然石ジュエリー」や「香りのアイテムたち」が、世界に「光の循環」を生み出していることをイメージしていただけましたら、私ども一同何より幸せに存じます。

 

★プリエンヌのオンラインショップはこちらです★

 

image

 

 

オーダーメイドやお取り置きも承っております。下記よりお問い合わせくださいませ。

 

★「オーダーメイド・お取り置き」についてのお問い合わせ★

必要事項をご記入の上、送信してください。折り返しこちらからご連絡差し上げます。

 

image

 

 

 
■「斎喜(ITSUKI) の「神棚」&「神具膳」■

黄綬褒章受章の「現代の名工」がご神木木曽檜を使って作る神棚と神具膳セット。ご自宅、お部屋に「至高の聖域」を生み出します。

image

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

★プリエンヌのオンラインショップ★

 
■HIMEMIYA、展開中■

こちらのSNSもご覧くださいませ。

 

●FACEBOOK●

https://www.facebook.com/HimemiyaWorks/

 

●Instagram●

https://www.instagram.com/himemiya_works/

 

●Twitter●

https://twitter.com/priernne1689