「サン・グレイル」からサロン向けの新しい香りが生まれました♪ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

ネイルサロンを経営するRieさまからご依頼をいただき、サロンでの販売用の「新しい香り」が完成しました。

 

image

 

フランスの工房に協力を依頼し、「サン・グレイル」の「香りの宝石」の「ローズ」「ジャスミン」と、フランスの工房が持つ「瀬戸内生まれのレモンとゆず」をベースにした3種類の香りを提案させていただきました。

 

何度かの調整を経て完成した香りは、Rieさまのご希望に合わせて、「ケルトの薬用蒸留酒」を使用した「万能浄化スプレー」タイプに。これからRieさまのサロンで、Rieさまのブランドとしてお客様向けに販売される予定です。



 

「香りの宝石」たちの新しい可能性が一つ形になりました。

「神様から贈られた香りの宝石」たちが、新しい形となり、より多くの方々の元に旅立っていくのを心より幸せに存じます。

Rieさま、ご依頼誠にありがとうございました。


 

この秋冬に向けて、オーナーのRieさまとは「香りの宝石」たちをふんだんに使った「ハンドクリーム」たちもただいま開発中です。近日中にはお知らせできると思いますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

image

 

「サン・グレイル」がお届けする「エッセンシャルオイルを超えた、神様からの贈り物」の香り「香りの宝石」と「香りの宝石ブレンド」たち。

8月中にご購入いただいた方には、プチギフトをさしあげております。


国境を越えて紡がれる豊かで品格のある香りたち、ぜひお手元でお楽しみくださいませ。

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

★サン・グレイルのオンラインショップ★

 

 

●CHARITY MARCHE 2018も開催中です●

プリエンヌ&サン・グレイルの海外のパートナー企業や団体、個人から国境を越えて届く製品たちを形にし、チャリティーグッズとして販売します。その収益を必要に応じて義援金や被災地に必要なものを購入する代金に充当させていただく予定です。

チャリティー先や使用目的・方法につきましては、被災地にネットワークを持つパートナー企業様に一任いたします。
 
これまでの経験を生かし、また新たにチームに加わってくれたメンバーたちの熱意を形にしていくために、今の私たちにできることに力を尽くしてまいります。どうぞ今回も温かい目で見守っていただけましたら幸いに存じます。
 
■「サン・グレイル」のメディア掲載情報■

●「クリスタルフレグランスサシェ」が掲載されました●

ノエビア ボタニカルライフ 

http://www.tfm.co.jp/botanical/

Botanical Goods 16 森や花、自然の香りで癒される

 

image

 
■サン・グレイルよりのお知らせ■

●「サン・グレイル」のオンラインショップ●

ケルトのレシピと製法を受け継ぐ新製品「万能浄化スプレー」やトルコから届く伝統芸術品「チャイグラス」「パフュームボトル」をご紹介しております。

★詳しくはこちらをご覧ください★