「魂の光絵」ライブペインティング 〜 「光」が生まれる瞬間に立ち会えました | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

魂の光絵画家Marmico☆さまに、妹のAkiをご紹介させていただき、ライブペインティングをお願いしました。

そして彼女のたっての希望で「記録係」として同席することとなりました。

 

「どんな絵になるんだろう・・・・」

 

少し緊張の面持ちのAki。

彼女が受けたいと思ったきっかけは、私がMarmicoさまに描いていただいた「魂の光絵」。何より最初は不思議に思ったそうです。

 

image

 

「ブルーなんて一つも身につけないのに・・・不思議ねぇ。。。。」

 

ですが、メッセージを読んで大変納得したそうです。

 

「なるほどね、人間じゃないのね。人間超えちゃってるのね。

 どうりで人にわかってもらうのに時間がかかるわけよね。

 人間という枠に入らないんだもん、普通では理解できないよね。」

 

かなり彼女らしい、オリジナリティあふれる感想でした。

 

●私のセッション体験記はこちらです。〜 「人魚の女王」●

 

さてAkiの魂は、どんな色とメッセージを秘めているのか・・・私自身、興味津々で同席させていただきました。

 

描いていただいた絵はまぶしいほどに明るく、ポジティブで元気なエネルギーを写し取ったかのようなカラーに満ちた絵。躍動感と胸のときめきも感じられます。

 

キーワードは「新たな世界のシンフォニー」。

 

 


 

「新しい世界」を連想させる、「自由」「好奇心」「旅」「これからの出会い」「発展」「チャレンジ」といういくつかのキーワードを色彩とメッセージで紡ぎながら、明るい朗らかな笑い声に満たされたセッション。

Akiの顔もどんどん笑顔になっていったのも、何より印象的でした。


これからAkiが新しい世界で紡いで、奏でられていくシンフォニーが私自身、今からとても楽しみで仕方ありません。


Marmico☆さま、今回も素晴らしいセッションをありがとうございました!


「魂の声」が、光の絵となり、心の枠を解き放つ瞬間に出会えたのも、私にとってかけがえのない経験になりました。

 



魂に秘められた色とりどりの光を絵に描いてくださるMarmico☆さまの「魂の光絵ライブペインティング」

 

通常は50,000円のところ、現在無料モニター募集をされています。

残りのお席は約20名さまとのこと。

 

海外からのお申し込みもあるという「遠隔セッション」も可能です。詳しくは下記をご覧の上、お早めにお申し込みになってくださいませね。

 

 


 

 

■「プリエンヌ」の夏のソルド(セール)開催中■

image

 

オンラインショップ掲載のヨーロピアンエレガントな天然石アクセサリーを特別価格で販売中。オーダーメイドも特別価格で承っております。

Les soldes d’été 2018 débutent le dimanche 01 juillet  2018 . Les soldes d’été durent 6 semaines, donc jusqu’au dimanche 12 août 2018.   

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

★プリエンヌのオンラインショップ★

 

■「サン・グレイル」のメディア掲載情報■

●「クリスタルフレグランスサシェ」が掲載されました●

ノエビア ボタニカルライフ 

http://www.tfm.co.jp/botanical/

Botanical Goods 16 森や花、自然の香りで癒される

 

image

 
■サン・グレイルよりのお知らせ■

●「サン・グレイル」のオンラインショップ●

ケルトのレシピと製法を受け継ぐ新製品「万能浄化スプレー」やトルコから届く伝統芸術品「チャイグラス」「パフュームボトル」をご紹介しております。

★詳しくはこちらをご覧ください★