魚座の新月の日のタロットカードからのメッセージ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

ご訪問くださりありがとうございます。「サムシング・エレガント」な光をお届けする大和撫子通訳&コンサルタント MAYUMIです。

 

■女神の光のしずく「クレール・デュー」のアクセサリー■
天上の女神さまからお預かりした、美しく清らかな光のしずくを形にして、一人一人の地上の女神さまへお届けできるように、そしてその光のしずくが愛と美と幸せを紡いでいくように・・・そんな願いと思いをこめて生まれたアクセサリーです。


詳しくはこちらをご覧ください★

 

2月26日23時59分頃、お月さまは魚座で新月を迎えます。

今回の新月は金環日食の新月。
日食とは「太陽-月-地球」がほぼ一直線に並び、月が太陽を隠してしまう現象ですが、太陽が月より大きく見えるとき、月からはみ出した太陽が輝くリングを見せてくれるのを「金環日食」と呼びます。

今回の金環日食は日本では観測できません。観測可能なのは、南太平洋、南米、南大西洋、アフリカなどになります。ですが、金環日食の持つ大きなエネルギーはたとえ目には見えなくとも、わたしたちにも大きな影響力を及ぼします。

「はじまり」のエネルギーを持つ新月と、一度月に隠れた後、姿を見せる太陽が示す「復活・再生・生まれ変わり」のシンボルの光が重なって、あなたが本当に目指しているもの、心の中で望んでいるものが、より明確なヴィジョンとして見えて来る方もいらっしゃるでしょう。また、これまでどうしても開かなかった「扉」が開くのを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

お正月を迎え、「春の始まり」である立春を通過しても、なんだかすっきりしない、迷いや戸惑い,揺れを感じ続けていた方にとっても、「本格的なスタート」という区切りを迎えることになるでしょう。

ですが、その「スタート」を切るかどうかを決めるのは、ご自分自身の意思です。そして、タイミングも人によってそれぞれ違いがあります。

実はその違い=オリジナリティをまるごと受け止めることこそが、新しい世界への扉を開けるための最後のピースになるかもしれませんね。

それでは、この新月の日のタロットカードからのメッセージをお伝えいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

XXI.  THE WORLD 〜 世界 〜
「世界」を作るのはあなた自身です



もしもご自分に自信が持てない
時にご自分を無力に感じるのならば
あなたが今想像できうる限り
美しく光り輝き、魅力的な
ご自分を思い描いてみてください。

そのイメージが
あなたの可能性をひろげ
新しい世界を開く最初の鍵なのです。

あなた以外の誰もが
あなたが心に抱いているイメージを
思い描くことなどできません。

あなたが持つイメージは
あなただからこそ持てるもの
そしてあなただからこそ
成し遂げることができるものなのです。

ですから、誰もあなたの枠や限界を
決めてしまうことや
あなたが進む道を妨げることもできないのです。

あなたのイメージと意思の力こそが
「世界」を形作っていくことに気付いてください。

だからもう一度このタイミングで
あなたがどうしたいのか
どうなりたいのかを
ご自分自身の深い部分に問いかけ
そのイメージを出来うる限り
リアルに、そして細やかに
描いてみてください。

そして小さくてもいいので
そのイメージに近づくための
一歩を踏み出してみましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆さまが素敵な新月をお迎えになられますように、そして新しい一週間をお過ごしになられますように、心よりお祈り申し上げております。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

プリエンヌのインスタグラムをリニューアル☆

ここでしか見れない作品&メッセージも♪

 

プリエンヌのインスタグラムはこちらです♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

■チャリティーブレスレット「MUSUBI」発売中■

一本のご購入でナイジェリアの寒村に一つLEDライトを灯すことができます・・・・など、関わる人すべてを「結び」光に変えるチャリティープロジェクトのシンボルとなるブレスレットです。

 

「チャリティーブレスレット MUSUBI」はこちらをご覧下さい★

 

 

 

■プリエンヌのチャリティー■*2017年2月現在のチャリティー対象*

① 熊本地震復興支援「それ行け、スープで大作戦!」

プリエンヌがパートナー企業さまと開発している保存食用コンソメスープを、熊本の被災地に送るための製造・寄贈コストに充当します。(寄贈先については、パートナー企業GAパブリシティさまに一任しております。)

 

② 「ナイジェリアに光を!」(仮称)

10月に逝去した親友チャールズが行っていた、ナイジェリアの寒村にLEDライトを送るチャリティープロジェクトをプリエンヌも一緒に引き継いでいくことにいたしました。まだ電気が通っていないナイジェリアの村々に安全で明るい光をともすプロジェクトです。

 

③ 「コラッジョ!イタリア」

2016年8月に起こったイタリア中部地震の被災者支援に、仮設住宅で生活する方たちへの食料・生活必需品の送付、炊き出しボランティアのための材料費などに充当されます。

•チャリティー対象は今後増える可能性がございます。

詳しくはこちらをご覧ください★