皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

本日のリンクです♪




今夜の美鈴飯2021/12/04 - MSZch’s blog皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ 昨日はお休みしてしまいました。 1日のんびりしたおかげで今日は体調も喉が痛い程度で済みました。 1日休むと家の中しっちゃかめっちゃかで、逆に大変と言うね。笑 昨夜はお料理サボったので今夜はリクエストで、おろしハンバーグにしました。 おろしハンバーグとフライドポテト 高野豆腐の含め煮 ペンネのサラダ トリュフのカニカマとき…リンクmszch.hatenablog.com


昨日は夕飯作りをお休みさせて頂きました。

喉が痛くてちょっと気管支がヒューヒューしてたので帰って寝ときなさい。何か買って帰るから良いですよ。と言ってくれたのでゆっくりさせて頂きました。

何年ぶりかな?のかまどや弁当様々でした。

しかし、朝起きてお弁当のおかずが無さ過ぎて、アタフタしてしまった。




今日は小さなハンバーグを沢山焼いておいたので、冷凍しておきます。




なんかスッキリしませんね。

正直者がバカを見る後の流れ、アカンわ。

何か出来ることあるんかな?考えてしまいますね。



へば( ´ ▽ ` )ノ




オススメのファンデーション