皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

本日のリンクです♪



今夜の美鈴飯2021/11/28 - MSZch’s blog皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ 連休1日目です。 朝の5時半から、なにわ旧車會に参加し、相棒は薄明かり中、欲しいものを見つけたようで上機嫌のなか、私の大好きなおじ様が国政に出る事を決意したとの情報もあり、朝からテンション上がりまくりで、椀飯振る舞いした結果こうなりました。 まさかのダブルカセットコンロw 何なのこれw wしか生えないよね。 播磨灘の生牡…リンクmszch.hatenablog.com





もはや料理ではない。



我らがおっちゃんが国政に出ると聞いてテンション上がりました。



救急搬送されたのに帰りに買い物してどん兵衛食べる。


舐めてるの?


ご両親、いい加減にしないと、他人に迷惑かけてるんですよ、お宅の娘さん。30だよ。

もう隔離でもなんでもしなよ。恥ずかしい。

よく商売やってられますね。


ラーメン店に迷惑行為して炎上させるラーメン屋の娘とかどう育てたらそうなるんですか?


へば( ´ ▽ ` )ノ


オススメのファンデーション