皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ

本日のリンクです♪


今夜の美鈴飯2021/11/24 - MSZch’s blog皆さまご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ 寒かったわぁ!昨日から一気に冷えてきましたね。 流石にもう寝る前は暖房入れるわ。 炬燵から出られない笑 さて、今夜は豚汁とカワハギの煮付けにしました。 カワハギの煮付け モサエビ もやしと豆苗の梅胡麻和え 牡蠣ご飯と豚汁 まだ残ってる牛すじ炊き (画像は日曜の物です。たして、たしてとろけるくらいまでなりました。) 何日食…リンクmszch.hatenablog.com




下のいつも貼ってるけど使ってますか?と言われますが、この1年これだけです。

基礎化粧品のモイストクリームもこちらのを使ってます。ズボラなのでアレやこれや面倒くさくいので、お風呂上がり髪かわしたらとっとと寝たいので、助かってます。

私はマキアレイベルで殆どマスク下の肌トラブルは治りましたが、薬用とは言え、人それぞれお肌のコンディションあるのでオススメと言うより、私がいつでも注文出来る様に貼っているだけなんです。


紛らわしくてごめんなさい。





オススメのファンデーション