皆さま今晩は

昨日の井上選手の試合みましたか?
いつもから2.3Rで勝負がつく井上選手のにしては、
本当に長かったですねぇ。
結果判定勝ちとなりましたが、判定でもすごい。
バンダム級に勝つなんてもう世界王者になるべくしてボクシング選手になったんですね。

二階級も上の王者に勝つことは大変な努力もしたでしょうね。
良い試合を見せてもらいました。

そんなファイターのおかげで食欲が湧きましたので今夜はステーキにしました。



厚切りリバロースのステーキ


ナメコとオクラのネバネバサラダ


付け合わせは柚子醤油のパスタ


残りの秋刀魚の甘露煮


シーフードと舞茸のクリームシチュー


今夜は以上です。

なんか甘いものがめっちゃ食べたいですが、グレープフルーツと梨しかないので我慢する。


体重増加が止まらないんです (´Д`A;)

あと2キロくらい体重増加したら健康体重超えるので限界値という事でセーブしていきたいと思います。

本当はもうセーブしないダメなんですけど、自分にどこまでも甘い人なので制限つけないと頑張らない特性を持つので、一応。

お医者さんからは維持に努めるようにとの事ですので、本当は今より少し痩せてキープが良いんだろうけどね。
お酒好きだから。


まぁ、今日は昨日の興奮も冷めやらないうちですので無駄話はここまです。


おやすみなさい😴💤