今日は近所のスーパーに行ってる間に夕立ちがあったので焦りましたー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้ 

それ程降らなかったけどそれなりに濡れてマンションに着いたんですが
洗濯物が無事で良かったです。

今日はなにがなんでもカレイの煮付け派と
なにがなんでもイタリアン派と別れたのでなんとかしようと思い。




カレイの煮付け

淡路島で買ってきた玉ねぎスープの素で鶏肉と茄子としめじを煮込んでプチトマトとバジルソースで。
アジはイタリアン風味になったはず。


オクラのおひたし

レンコンの水煮をきんぴら


紫蘇ちりめん


サラダ


灰わかめとお豆腐の御御御付け


今夜は以上です。


いつも家族が揃った時に行っていた近所の焼肉レストランが突然の閉店になってしまい、戸惑ってます。

⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้