インストラクターコースY様の卒業制作が完成しましたラブラブラブラブ







上絵の具スポンジング、盛り、金彩にての3回焼成。
オールドローズの転写紙も華やかに仕上がりましたブーケ1





ピンクのレース柄も可愛らしくファファラのポットにピッタリです。






C&Sもセラミックペンで華やかになりましたキラキラ






白磁選びデザインと本当に悩みました。
春に向けて絶対華やかな明るい感じがいいですよ!!!!

と何度も何度も提案させてもらいました。


なぜなら今春教室をオープンを目標にカリキュラムを進めてきました
なので、春にオープンならば
リビングを飾る卒業制作は春らしいパッと目を引く
華やかで明るいイメージを、かなりかなりプッシュブーケ2

春を取った、ステキな卒業制作が完成しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

3人のお子様のママのY様
体験レッスンの後、即座にインストラクターコースを決め
育児、家事の合間にカリキュラムの予習、復習を完璧に取り組まれ
カリキュラムレッスンの合間にも、たくさんのフリー作品も制作。

「いつ、寝てるんですか!?!?」と
レッスンの度に聞いていましたショック!

お友達が多くて、教室のオープンを待っている方も沢山いらっしゃるそうで
当初の目標より2ヶ月近く早く卒業を迎えられました。


カリキュラムも課題をしっかりと見に付けれましたし
カリキュラムにはないフリー作品でのコツも学ばれ
待っている生徒さんにも頼もしい先生になることでしょうねラブラブ音譜

登録証の到着を待っている間
教室の準備が着々と進んでいるようです


福岡市西区ポーセラーツサロンHoney

この度はご卒業本当におめでとうございますキラキラキラキラ