ますます人気のツイード転写紙
色も柄も沢山種類が増えていますね
見てるだけでワクワクしますが
今回は数作品ご紹介します

1388049597381.jpg 

黒のツイードにラインはゴールドですきらきらきらきら
写真ではゴールドが
わかりづらいですね
(ごめんなさい)
カップにラインを貼るのに
少し大変だったようです

1388049613297.jpg

こちらのスクエアプレートも
同じデザインです
とてもかっこよく
オシャレに出来上がりましたきらきら

お久し振りのM様です
レッスン中はお勉強の話から
ちょっぴりラブラブな話しと
私も楽しい時間を過ごすことが出来ました
来年も美人のお母様との作品
楽しみにしています

帰省中のY様の作品です

1388049587386.jpg 

インストラクター課題も大変な中
帰省に合わせて沢山作っております
カリキュラム課題にない技法も
フリー作品で学べますね
イニシャルの囲みは初めてでしたが
要領をお伝えして
キレイに焼きあがりました

囲み、イニシャルに技法
と、大袈裟なことではないんですが
ちょっとお約束やコツがいるんです

そして最後はこちら

1388447625149.jpg 

ホットミルクやホットチョコレートを飲むのに
少し大きいサイズのマグカップですマグカップ*

1388447611473.jpg 

ツイード転写紙は
色々なカラーがありますので
お問い合わせ下さいね