雨の福岡地方です
ママゴスペルメンバーのママさん
まったく初めての体験レッスンでした
何度も何度も
大丈夫ですか出来ますかと
いえいえ簡単ですよ~

ダンナ様の誕生日にマグカップを・・
出来ればシンプルに
というご希望

初作品がダンナ様用って
私も初めてです
いやいやステキなことですよね

いくつか転写紙を見ながら
出来上がったのがコチラです

1387273965195.jpg 

シンプルな上に上品
ゴールドのラインは
電子レンジ対応の金ですが
キラキラとキレイですきらきらきらきら
(もちろんイニシャルもレンジ対応)


ツイード柄ですので
持ち手のつなぎも
初心者の方でも
上手くつなげられますので
綺麗に仕上がっていましたキラキラ

飽きがこないデザインなので
長く永~く使っていただけますよね
実は底にはハートもハート
男性の方には
ダマスク柄やアラベスク柄が
多かったんですが
焼き上がりを見たら
ツイード柄もステキですよねハート

お時間がありましたので
息子くんにもプレートを
作成して頂きました



1387273779767.jpg

大好きな消防車くるま
ドット部分は
クラフトパンチで

もうすぐお兄ちゃんになる
こっちゃんは
うちの息子とも
何度も会ったこともあるですが
とにかく、おりこうさん

きっと面倒見のいい
お兄ちゃんになるはずですねy’s

元気な赤ちゃんを~
私も楽しみにしていますね


ポーセラーツ教室PIREREでは
新規生徒様を募集しています

レッスン案内はコチラ

お問い合わせなどは
priere2013@gmail.com
までご連絡下さい
      
12月のレッスン

19日(木) 24日(火)
25日(水) 26日(木) 27日(金)

10:00~16:00の時間で
承っております

クリスマスプチプラ1Day
レッスン案内はこちら


土、日曜レッスンご希望の方は
お尋ね下さい