ポーセラーツ教室PRIEREです
「寒いですね~」が
挨拶言葉の今日この頃です雪だるま

インストラクターコースのY様
カリキュラム課題の合間の作品です
こちら、FBに投稿して
かなり噂になっちゃってました


1387149623889.png 

ポケモンシルエット

娘ちゃんにはいくつか作成していますが
お兄ちゃんや弟君にもと
家事、育児そして
課題の合間に完成させましたよ

このポケモンシルエットは
お兄ちゃん用
きっと大喜びですね

柄転写紙を使うことが多い
ポーセラーツ作品ですが
このように
お好きなデザインを自由に
カットして唯一の
オリジナル作品が出来るのも
ポーセラーツポーセリンアートの
優れたところです

課題で色見本の
単色転写紙を沢山使いますので
こちらの色見本を早速見本にneco*



1386982327552.jpg

こちらの色見本は
焼きあがる転写紙の色を
確認するするのに
本当に役に立ちます

重ねて貼っているのも
濃さを見る重要なもの・・・
で、重ねて色を濃く出すため
もうひとつ見事な
カットワークで作成しております
もうすぐ焼きあがりますから
どんな色に焼き上がっているか
私もワクワクしています

ポーセラーツ教室PIREREでは
新規生徒様を募集しています

レッスン案内はコチラ

お問い合わせなどは
priere2013@gmail.com
までご連絡下さい
      
12月のレッスン

19日(木) 24日(火)
25日(水) 26日(木) 27日(金)

10:00~16:00の時間で
承っております

クリスマスプチプラ1Day
レッスン案内はこちら


土、日曜レッスンご希望の方は
お尋ね下さい