ご訪問ありがとうございます
PRIEREです

転写紙の中には
まだ作品を作っていないものもあって
つまり、新しいまんまの
転写紙も数多くあります

子供が男の子ということもあって
可愛いキラキラキュートメルヘン
っぽい感じのものは
収集しただけなんていう
ちょっともったいない可愛そうな
転写紙も・・・・

沢山の作品を作っていらっしゃる
S様がヴォーグ社の
アイシングクッキー柄
転写紙を使って
コブレットを・・・コップ

1386711376892.jpg 

可愛いでしょハート
S様が可愛いママさんというのも
もちろんでして
毎回、キュートな作品を
作り出していらっしいますWハート

1386709508374.jpg 

焼成前にすでに
みなさんから歓声があがったくらい
可愛い作品が出来上がりましたハートハート2

転写紙も
焼き上がりに
とてもとてもきれいに
鮮やかに発色するものも
数多くありますキラキラおんぷキラキラ

1386709491550.jpg

来年の干支の
お馬さんのマグカップも
とてもかっこよく
焼きあがりました馬

ご注文の転写紙も届いていますので
新しい作品、楽しみにしていますね

転写紙が届いただけで
嬉しくて
半ばお蔵入りっぽくしていたことに
少し反省・・・・

ポーセラーツ教室PIREREでは
新規生徒様を募集しています

レッスン案内はコチラ

お問い合わせなどは
priere2013@gmail.com
までご連絡下さい
      
12月のレッスン

12月2日(月) 3日(火) 6日(金)
9日(月) 
11日(水)
12日(木) 16日(月)
 
17日(火)
19日(木) 24日(火)
25日(水) 26日(木) 27日(金)

10:00~16:00の時間で
承っております

クリスマスプチプラ1Day
レッスン案内はこちら


土、日曜レッスンご希望の方は
お尋ね下さい